2016総括

0

    にほんブログ村


    ↑ランキング参加してます。クリックして頂けると、
    ランキングが上昇します♪
    更新頻度は低いですが、宜しくお願いしまーす!



    2017年7月15日(土)

    仙台でイベントやりますよ!!

    **********************


    こんにちは!
    既に帰省中なので、久々のスマホ更新。

    フリック入力めんどくさくて、既に心折れそうです。。。


    2016年、あと11時間ちょっとで終わりです。


    なにをしてたわけでもないけれど、
    今年もまた、バタバタとしてる間に終わってしまうみたいです(^^;

    一番更新してる気がするInstagramの画像で、一年を振り返ってました。



    。。。はんこの画像多くてほっとしました(^^;


    これって、ハート貰った数の順なのですが、圧倒的に食べ物の画像が多い中でこの結果。。。


    つまりは、消しゴムハンコ頑張りなさいと、そういうことなのだな、と。

    2017年は中1と受験生のいる生活に突入します。
    杜のはんこ学校もあるので、ポンコツなエンジンが火を噴かないように、程よく頑張ります(笑)




    今夢中なもの。。。



    ファンタビ続編楽しみすぎる!
    もう一回見に行きたいけど、どうかなぁ。。。


    さぁ、これから日帰り温泉行ってきます!
    よいお年を!

    | 1/7PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mail

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    *Moon
    *Book
    大人モチーフの消しゴムはんこ



    マイリトルホーム

    ※付録の消しゴムはんこミニブックに
    図案掲載



    素敵なカントリー2014年3月号

    ※付録の
    「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
    図案掲載

    61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM