第35回チャリティわっしょい*本日20:00開催!

0
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村
    ↑ランキング用バナーです。クリックして頂けると、
    ランキングが上昇します♪
    更新頻度は低いですが、宜しくお願いしまーす!
    **********************

    すっかりtwitterとinstagramに住み着いて、完全放置のブログと化していました
    _| ̄|○
    スマホ用のキーボード買おうかなぁ。。。そうしたらもう少し更新するかもしれない。。。

    久々の更新は、第35回チャリティわっしょいのご連絡です。


    35回 参加作家一覧(参加表明順・敬称略)
    パグ屋soybean(アズキ)
    ぶひぶひ劇場(うずらまめ子)
    AiiroEngine(kei)
    猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)


    チャリティわっしょいって何?という方もいらっしゃるかもしれません。
    詳細はコチラをご覧ください。

    簡単に言いますと、各作家さんが商品を提供し、
    売上の全てを東日本大震災関連へ募金するというものです。

    本日20:00から、各ブログにて開催します。
    購入方法などは各ブログをご覧になってください。


    今回、私の方では、
    消しゴムはんこ5点を出品させて頂きます。
    こちらは、
    あしなが東日本大震災遺児支援募金へ寄付させて頂きます。
     

    そして、先日起きた熊本地震。
    個人的見解ですが、津波被害を除けば、
    東日本大震災より熊本地震の方が被害が甚大なのではないかとさえ思えます。
    テレビを付けても、ネットを見ても、3.11を思い出して、
    苦しいです。
    情報が遮断された中、いつまで頑張ればいいのかわからずに頑張り続けるのは、
    とても辛いと思います。


    今はまだ、余震も続き、素人のボランティアや救援物資搬入は、かえって混乱させてしまう気がします。
    受け入れ態勢が整ってから、何が必要なのかもう少し、全体が把握できてからでも遅くないです。
    今すぐの、風雨を防げるテントや非常食は、
    自衛隊など救助に当たって下さっている方々にお任せするとして、
    遠くに住む自分としては、義援金という形で支援できればと、考えています。
    個人的に、微小ではありますが、ヤフーを通じて募金させていただきました。

    今回、チャリティわっしょいというタイミングで、
    熊本地震への義援金もお願いできればと思います。

    レジンアクセサリー4点を同時に販売致しますので、
    その売上全額を
    熊本県に募金させて頂きます。
    (他県でも被害は出ていますが、現段階で被害が甚大なのは熊本県と個人的に判断しました)


    直前の告知ではありますが、皆さんのご協力お願い致します。

    2015renewal.jpg
    ***************
    ****************************
    ランキング参加中です。バナーのクリックお願いします!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    にほんブログ村
    check
    オーダーをお考えのお客様は、カテゴリー「オーダーについて 」
    をご覧になってくださいませ。
    販売はコチラ  minne  http://minne.com/aiiroengine/profile

    follow me! twitter/instagram  @aiiroengine
    facebook  https://www.facebook.com/aiiroengine
    mail  aiiroengine ★ yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mail

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    *Moon
    *Book
    大人モチーフの消しゴムはんこ



    マイリトルホーム

    ※付録の消しゴムはんこミニブックに
    図案掲載



    素敵なカントリー2014年3月号

    ※付録の
    「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
    図案掲載

    61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM