チャリティわっしょい*募金のご報告

0
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村
    ↑ランキング用バナーです。クリックして頂けると、
    ランキングが上昇します♪
    更新頻度は低いですが、宜しくお願いしまーす!
    **********************


    チャリティわっしょい、本日までに皆様にご入金いただき、
    先程オンラインにて、募金させて頂きました。

    あしなが東日本大震災遺児支援募金へは、2500円でした。
    ↓クリックで拡大します。




    熊本県への募金ですが、お客様から80円の寄付を頂きましたので、
    売上1800円 80円=1880円となりました。
    きりが悪いので、2000円義援金を送金させ頂きました。




    周りに、東日本大震災で被災し、家も車も無くしたけれど、
    その後義援金で生活を立て直している方が居るので、
    直接熊本県に義援金という形で送金させて頂きました。


    震災の後、もとの生活に戻るまでが大変です。
    今後も、細く長く、自分に無理のない形で、
    ほんの僅かでも支援をしていければと思います。


    今回は告知も遅く、急な形での開催となってしまいましたが、
    そんな中ご理解、ご賛同頂きまして、本当に有難うございました!
    SNSでの拡散等、ご協力有難かったです。
    ***************


    大嫌いな春ですが、スギの季節が終われば、大嫌いでもなくなります(笑)





    花の名前も知らなくて、(チューリップくらいは流石にわかるのですが、)
    一枚目の写真をinstagramに投稿したら、ハナニラじゃないかと教えてもらいました。

    通勤途中の花。名前を知ったら、更に愛着がわきそうです。


    ***************

    今、この記事を書いている途中、仙台も震度3の地震がありました。

    地震、本当に嫌です。

    鎮まれ、地球
    Docomo_kao19


    ***************************
    ランキング参加中です。バナーのクリックお願いします!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    にほんブログ村
    check
    オーダーをお考えのお客様は、カテゴリー「オーダーについて 」
    をご覧になってくださいませ。
    販売はコチラ  minne  http://minne.com/aiiroengine/profile

    follow me! twitter/instagram  @aiiroengine
    facebook  https://www.facebook.com/aiiroengine
    mail  aiiroengine ★ yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mail

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    *Moon
    *Book
    大人モチーフの消しゴムはんこ



    マイリトルホーム

    ※付録の消しゴムはんこミニブックに
    図案掲載



    素敵なカントリー2014年3月号

    ※付録の
    「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
    図案掲載

    61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM