久しぶり・・・

0
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村
    ↑ランキング用バナーです。クリックして頂けると、
    ランキングが上昇します♪
    更新頻度は低いですが、宜しくお願いしまーす!
    **********************

    すぐ放置するのは、スマホのせいです。。。
    仕事とゲームとinstagramとtwitterに巣食っている日々です。。。
    ダメ人間だな(-_-;)

    今日は、久々に職場以外の人と長く話しましたよ。。。。


    13257067_1082355228492634_2072267200_n.jpg

    オサレカフェでランチ♪



    って、これ、おうちカフェ!いつも素敵なご飯を有り難う!
    センスいい人は、何やってもセンスいいんだなぁ、といつも思う。


    上昇気流に乗って、ぐんぐん昇っていくのを、晴れやかな気持ちで見ていたい。
    命短し恋せよ乙女。なんか違うか(笑)

    目標を持って、ぶれずに頑張っていたら、運もチャンスも巡ってくると思う。
    でも、待ってるだけじゃ駄目で。
    行くべき時に、グイグイ行かないと。
    虎視眈々と準備をしていたら、きっと上手くいく・・・って桜井さんも言ってたし(笑)
    PADDLE  大好きな曲♪)

    ここのところ、色々へこんだりしてたけど、情熱沢山浴びて、おかげで元気出ました
    ニコッ




    そうそう。イベントあります。委託販売予定ですが。
    自分のスケジュールと家族のスケジュールがよくわからなくて、
    未定ばかりだけれども、行けたら行きたい。。。

    ママDEマルシェin仙台白百合学園小学校
    【日時】6/12(日) 10:30〜15:00
    【会場】仙台白百合学園小学校 体育館(仙台市泉区紫山1-2-1)
    RANA PANさんchiysmadeさん による、杜のはんこ屋さん
    に委託をお願いします。
    お名前はんこ受付+作品販売を予定してます。
    何卒よろしくです。。。


    で、久しぶりにハンコを彫ったわけなのですよ。。。


    13267558_110619559356137_966964097_n.jpg


    これね。
    図案は過去図案なんですけどもね。
    いや、目が。焦点が。合わない。。。。
    年齢的には、まだ早いとは思うんですよ。。。。でも、これってこれって。。。
    例のアノ、、、老眼なの・・・か?
    _| ̄|○

    健康診断でも視力2.0から1.5に下がってたし。
    そのせいか?
    っつか、ゲーム(イカがインクぶちまけるやつとか。。ね)のせいですよね
    アセアセ

    この図案もあちこちダメダメで。さぁ、困った。
    なんとか、白百合の納品には間に合うように頑張ります。。。


    *************
    夕方虹が見えました!

    13248826_1713828315542353_263844586_n.jpg
    よく見るとダブルレインボー♪

    この前は火球見たし♪

    もうすぐ梅雨がくるんだろうけれど、
    カモガヤ花粉が終わるからそれはそれで嬉しいんだけど、
    やっぱり青空は好きだから、
    今の季節に、気持ちいい空気と空を満喫しよう。


    ************

    ランキング参加中です。バナーのクリックお願いします!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    にほんブログ村

    check
    オーダーをお考えのお客様は、カテゴリー「オーダーについて 」
    をご覧になってくださいませ。
    販売はコチラ  minne  http://minne.com/aiiroengine/profile

    follow me! twitter/instagram  @aiiroengine
    facebook  https://www.facebook.com/aiiroengine
    mail  aiiroengine ★ yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)


    ■イベント参加情報
    check
    ママDEマルシェin仙台白百合学園小学校
    【日時】6/12(日) 10:30〜15:00
    【会場】仙台白百合学園小学校 体育館(仙台市泉区紫山1-2-1)
    杜のはんこ屋さんに委託してます。
    お名前はんこ受付+作品販売を予定してます。


     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mail

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    *Moon
    *Book
    大人モチーフの消しゴムはんこ



    マイリトルホーム

    ※付録の消しゴムはんこミニブックに
    図案掲載



    素敵なカントリー2014年3月号

    ※付録の
    「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
    図案掲載

    61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM