杜の都の・・・

0

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村
    ↑ランキング用バナーです。クリックして頂けると、
    ランキングが上昇します♪
    更新頻度は低いですが、宜しくお願いしまーす!


    **********************

     

    前回の更新から半月。。。早い、早すぎる。。。_| ̄|○

     

     

    バタバタしてました。。。。。

     

     

     





    なんでかって。。。。。

     

     

     

     

     

     

     

    2017年7月15日(土)

    仙台でイベントやりますよ!!

     

     



    googleせんせーとかtwitterとかFBとかinstagramとか、

    「杜のはんこ学校」で検索してください!!

    (っつか上のバナーから飛べますけども)

     

    いっしょに楽しい事しましょう!


     

     

     

     

     

    公式には書かない(書けない?)事も少し。。。

     

     






    消しゴムはんこ界、どっぷりつかってる人はご存知の通り、

    各種インストラクター、アドバイザー、クリエイター諸々あります。

    大きい声じゃ言えないけれど(自分も属してるので)

    ぶっちゃけ、そういうのとか関係なしに、

    純粋に消しゴムはんこを楽しめる場所があったらいいな、と。



    仲間内だけで楽しむのもいいけど、

    そこから出ることで見えるものもあるし。

    (あ、これは、あくまでも個人的見解です。

    スタッフ全員の見解じゃないので、そこよろしく!)

     



    どこに属してようと、有名だろうと無名だろうと、

    ベテランも新人も、年齢も住むところも、

    そういう面倒なものは一切考えないで、

    ただただ、「消しゴムはんこが好き」っていう理由だけで

    繋がれる場所があってもいいと思うのです。

     



    きっと楽しいよ。

     



    あそこの消しゴムのこういうところいいよね、とか、

    あのメーカーの替刃、あそこのにも使えるって知ってる?とか、

    シャーペンの芯はどの濃さを使ってる?、とか、

     


    そこら辺のオトモダチに言おうものなら、きょとん顔されるわけで。



    でも、どんなに熱く語っても、引かずに盛り上がれる人しかいない空間。。。

     


    楽しそうだなぁぁ。。。

     



    理想を言えば、消しゴムはんこのお供の、

    美味しいコーヒーとおやつがあればなお良し(笑)

     

     




    まぁ、やるからには、タイムリミットまで走る予定なので、

    どうぞ気にしててください(笑)

     



    ******************

     

     



    さて、もう一つの杜の都のイベント。

     

     

    11月3日、杜の都のアート展、無事終了しました。

     

    14717603_1680869492242619_8773350040799281152_n.jpg

     

    週の初めは60%だった雨予報も、当日は20%まで好転。

    風が強かったけど、雨は降らずな一日でした♪

     

    14723504_332486813781667_1021878148280614912_n.jpg

     

    今回の什器は、軽量、とにかく軽量(笑)

    パタパタと畳んで、トートバッグに入ります。

     

     

    可愛いと言ってくれたお客さんもいて、良かったです(笑)

     

    あと、この瓶のはんこも好評でした。

    14723055_322900051417390_8528978225701847040_n.jpg

     

    自分の星座を探すの楽しそうだった♪

     

     

     

    でもま、アート展の記憶、いちばんは、

    佐世保バーガーと、コーヒーとエクレア(笑)

    あ、あと、鮭おにぎり!

     

     




    昔はよかったなんて言わないけど、

    確かに以前とはアート展の雰囲気もなんとなく違っていて、

    それでもあのロケーションと音楽とコーヒーの香りは捨てがたい。


    来年も、(あるならば)参加します。

     

     





    つぎは、東京!

    スタンプカーニバルで、nonn*lalaちゃんと、くぼみの木ちゃんのブースにて、

    お店番します!

    商品も少し置かせてもらえるので、頑張って消しゴムはんこ彫ります(笑)

    (言ったからにはやらねば。。。。)

     

    ***************************
    ランキング参加中です。バナーのクリックお願いします!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    にほんブログ村
    check
    オーダーをお考えのお客様は、カテゴリー「オーダーについて 」
    をご覧になってくださいませ。
    販売はコチラ  minne  http://minne.com/aiiroengine/profile

    follow me! twitter/instagram  @aiiroengine
    facebook  https://www.facebook.com/aiiroengine
    mail  aiiroengine ★ yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

     

    ↑何卒よろしく!!


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mail

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    *Moon
    *Book
    大人モチーフの消しゴムはんこ



    マイリトルホーム

    ※付録の消しゴムはんこミニブックに
    図案掲載



    素敵なカントリー2014年3月号

    ※付録の
    「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
    図案掲載

    61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM