ちょーひさびさ!!

0

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村
    ↑ランキング用バナーです。クリックして頂けると、
    ランキングが上昇します♪
    更新頻度は低いですが、宜しくお願いしまーす!
    **********************

     

     

    大変お久しぶりです。。。

    生きております。

     

    14288146_892738177528038_1261237058_n.jpg

     

    チョッパーは持ってるから、それ以外出ろ!

    と念じたら、チョッパだけが出たり。

     

    可愛いからいいけどさ。

     

     

     

     

    ブログをさぼってる間に色々あった気がします。

    が、過去は振り返りません・・・

    (忘れたからではないのです。。。決してアセアセインスタを。。。インスタを見て。。。

     

     

    でもどこから話そう。。。

     

    っつか、はんこあんまり彫ってなくて、アップするものが無い。。。

     

    13707004_889903347781643_1758907141_n.jpg

    クジラのはんこ。

    クジラ、あんまり描いたことない気がする。

    なんとなく、夏のイメージだからかな。

    一度、海で泳いでるのを見てみたい。

     

    船酔いするけど。。。。ダメじゃん。

     

    14240743_138484969936426_712071106_n.jpg

    mizutamaさんのインクが可愛くて、色見本のハンコを彫る。

    インクの管理、ちゃんとしよう。。。

     

     

    近日中のイベント。10月1日七ヶ浜国際村で行われるハマデマルシェに、

    杜のはんこ屋さん」に委託販売お願いしてます。

    あとなんだろ。

    多分それくらいかなぁ。。。

     

     

    情報解禁していいのかよくわからないので、アレなんですが、

    3月に東京のイベントに作品参加します。

    自分も行く予定。

    多分。外せない用事が出来ちゃったらアレですけども。

    在庫皆無なので、猛烈につくらなくちゃいけない。。。ハズなんですけども。。。

    全然彫れない。。。時間無いDocomo_kao19

    だったらイベント参加すんなって話なんですけどね。

    いや、悩んだんですよ。こうなるのは目に見えてるので。

    でもまぁ、参加します。すると言ったからにはやらねばならぬので、頑張らねば。。。

    。。。スプラトゥーン封印すべきかもしれない。。。_| ̄|○

     

     

     

    あと、コレ本当に大切なんですけども。

     

    2017年7月15日(土) 仙台

     

    予定空けておいてください。

     

     

    今は、悪だくみ真っ只中。

    日にちと場所は決まったから、もう少し。

    なるだけ早く、お知らせしたい。

     

     

     

     

    良いことないかな。とか。

    楽しい事ないかな。とか。

    自分が動かないのにあるわけない。

    と、思う。

     

    変化を望むなら、自分が動くのが一番早い。

    うだうだ言ってる暇あったら、うごけうごけ。

     

     

    さぁ!楽しく悪だくみするぞ!

    (そしてもう少しちゃんとブログ更新。。。)

     

    ************

    ランキング参加中です。

    ちょっとどこ行ったかわかんない順位なので、

    バナーのクリックお願いします!!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    にほんブログ村

    check
    オーダーをお考えのお客様は、カテゴリー「オーダーについて 」
    をご覧になってくださいませ。
    販売はコチラ  minne  http://minne.com/aiiroengine/profile

    follow me! twitter/instagram  @aiiroengine
    facebook  https://www.facebook.com/aiiroengine
    mail  aiiroengine ★ yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)


    ■イベント参加情報
    check
    ハマデマルシェ

    2016/10/01 11:00〜16:00

    「杜のはんこ屋さん」として委託販売。

     


    << | 2/7PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mail

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    *Moon
    *Book
    大人モチーフの消しゴムはんこ



    マイリトルホーム

    ※付録の消しゴムはんこミニブックに
    図案掲載



    素敵なカントリー2014年3月号

    ※付録の
    「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
    図案掲載

    61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM